姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

きゅうりなんかnya!

ネットで、キュウリを背後に置くと驚く猫の動画を見た。


何でかわからないけど、

なんか怖いものに見えるのだろうか。

姪太郎で試してみた。



においはかいでみたものの、

まさに「猫マタギ」とはこういうことを

いうのだろうか。


どうもビビリの猫でないとだめのようだ。

11歳越えたおっさんの猫じゃあ、だめか。



まあ、それでこそオマエだよなってことで

いいんじゃないか、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/11/21(土) 23:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そんなもんです。
動く姪ちゃん、カワイイなぁ~
ごはん、もりもり食べてますね。
いつまでも、元気なおっさん猫でいてねv-353
  1. 2015/11/22(日) 08:34:42 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

最初の一回はまあ許すとしても、この動画の投稿者さん、二度めはもっと大きいかと思うキュウリをわざと置いて驚かしているんですよ。猫ちゃんの驚きが「恐怖」を感じてるように見えます。投稿者さん、かなり非難もされています。

で、姪ちゃんですが、振り返る前から驚かないことが予想できました(笑) なんていうか、言っては悪いけど、そんなに繊細じゃなさそうなんだもん。

昔うちにいた子は、飛び乗った椅子にたまたま置いてあった折りたたみ傘に仰天し、20センチくらい飛び上がってそのまま後ろ向きに落ちました。ヘビにでも間違えたんでしょうか。可哀想でした。

それにしても、姪ちゃん、よく食べてますね。
療法食を嫌わないから良かった。
堂々とした姪ちゃん、好きです。
  1. 2015/11/22(日) 17:13:33 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5255-b50e26e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad