姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それだけかnya!

飼い主 「大阪での仕事も無事終わり」

姪太郎 「気をつけて帰れよって」

飼い主 「カエルことになった」

姪太郎 「シャレかよ。大阪に思い残すことはないのか?」



飼い主 「うまいものといえば、昼飯食う暇もなく電車で食べたこれがうまかった」

姪太郎 「関西だしがうまかったのか」




飼い主 「晩飯食う暇なくて駅で買ったこれもうまかった」

姪太郎 「ビールと合わせてそれもいいんじゃないか」



飼い主 「たこ焼き食えなかったのが心残りだ」

姪太郎 「それはお気の毒に…」


新幹線の新大阪駅で、

たこ焼きとビールのセットがあり、

なんて嬉しいセットなんだ、よしこれだと思ったら、

長蛇の列で残念ながら時間が間に合わず、

残念すぎる。

たこ焼きのために、またいくからな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/11/14(土) 23:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

帰る時はゴミを持って左右確認するんですね。

関西だしの味ってことは薄味なんでしょうか。
美味しそうですね。
カツサンドは中学、高校の頃はよく食べました。
今は衣を見ただけでお腹がいっぱいになりますが、
美味しそうだなあと思います。
大阪で「たこ焼きとビールのセット」じゃ列もできますよね。
次回は食べられますように。

話は変わりますが、東海道新幹線の最前列(あるいは最後列)の席に座ると充電できるコンセントがありますよね。
以前、電池の残量がなくて困ってしまい、入って来た電車の最前列に空きがあったから、しめた!と座ったら、すでに座っていた男性が充電しながらずっとゲームをやってたんですよ。
そんなものやってるなら貸してくれと言いたかったけど気が弱くて言い出せず、とうとう目的駅まで着いてしまったという苦い経験があります。


  1. 2015/11/15(日) 17:35:07 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ふるです

>たまさん
「お気をつけておかえりください」は
駐車場の出口についてた看板ですので
左右確認になってたのかも。
フォローありがとうございます。

新幹線のコンセントは
私はいつも占領してしまうので
(混戦のがある席しか予約しない)
3つ口タップを持ち歩いています。

ふる


  1. 2015/11/16(月) 09:35:33 |
  2. URL |
  3. ふる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5249-bceae87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad