姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ロボットじゃないよnya!


姪太郎にすぐに伝えなければいけないことがあった。

飼い主 「おい、たいへんだ!姪太郎 !」

姪太郎 「んー、何?」


飼い主 「トイレが大変なことになってる!」

姪太郎 「え、どういうこと!?」



飼い主 「う、う●こが銀色だ!!」

姪太郎 「な、なんだと!!」
(※モザイクなしを見たい食事中でない方は画像をクリック)



飼い主 「オマエ、ロボットだったのか?」

姪太郎 「う、ウン、ソウカモ…」



昨日つまみ食いしていた魚の皮で

見事にコーティングされていた。

いわば銀チョコみたいなかんじともいう。

銀紙だけでなくて、

魚の皮も消化されにくいみたいだから、

気をつけろよ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/11/08(日) 23:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

銀チョコ、懐かしいなあ。今もあるんでしょうね。
なんて言ってる場合じゃないか。

魚の皮ってこんな風になって出て来るんですね。
びっくり。
腎臓病が心配だわぁ。
姪ちゃん、つまみ食いはやめようね。
  1. 2015/11/09(月) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5243-71bb5ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad