姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まさかのnya!

昨晩、こたつで晩飯を食べて、

横になったままテレビを見ていたら、

うとうとと寝てしまった。

そのまま何だか「シャークシャーク」という音がするので

夢の中の出来事だろうか、

なんなんだろうとおもっていた。


夜中にガバッと起きてふと気がつくと

こたつで食べたはずの晩飯のアジの塩焼きが

本当に頭とホネだけになっていた!


※寝る前は皮とかちょっと身の部分とか小骨とかありました。



飼い主 「怒る気力もない」

姪太郎 「置いとくほうがわるいんだろ!」

オマエにかかればこんなのしょうがないよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/11/06(金) 23:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

先日、ご飯の最中に電話がかかって来て、話し終わって戻ったら何か殺風景になっていて、変だなあと下に目をやったらうちの猫が鮭を食べようとしてるところで慌てて取り上げました。
これからは療法食だから特に気をつけないといけないです。

主人もお酒を飲むと食卓でテレビを点けたまま寝ちゃうんですよ。気をつけないといけないですねえ。



  1. 2015/11/07(土) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5241-2d37bb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad