姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

めでたいnya!


昨日準備をしたイベントに朝から向かう。

飼い主 「さあ、はじまるぞ」

姪太郎 「おお、すごいな」




飼い主 「なつかしのカルメ焼きとか」

姪太郎 「うまそうだな」



飼い主 「気仙沼から直送のホタテとか」

姪太郎 「な、なんだって!」



父親 「ムスコたちもやって来たよ」

ジナンくん 「これ、みてください」




父親 「風船の剣もらったのか、よかったな」

ジナンくん 「ほら、いいでしょ」



イベントは無事終了。

15時に片付けを始めて撤収。

すぐに、同僚の結婚式2次会へ向かう。

司会と乾杯の音頭を担当することになっている。


飼い主 「行くまでに電車でこれを覚えるぞ」

姪太郎 「おい、いまかよ!」




飼い主 「無事、宴もたけなわだ」

姪太郎 「ちゃんと言えたのか?」




飼い主 「あー、うまかったー」

姪太郎 「イチゴがハートだよ!」



飼い主 「なんかいいたそうだけど?」

姪太郎 「今日のオマエは食べすぎだよな」



まあそうだけど、大変だったし、

それぐら許してくれていいいんじゃないのかね、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/10/25(日) 21:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ジナン君、いい物もらったね。私も欲しいくらいです。
気仙沼のホタテ食べたい!!
いい匂いが漂って来そうです。

二次会の司会もお疲れさまでした。
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
ハートの苺なんてあるんですね。可愛いな。
お二人がずっと幸せでありますように。
  1. 2015/10/26(月) 14:14:11 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5229-9ebf326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad