姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

こないだの足型キットでnya! その2

ひきつづき、姪太郎の足型キットで

作っているのだった。


飼い主 「いっしょにつくっちゃえ!」

姪太郎「おお、緑もあるのか」



飼い主 「120度で30分って、なんだか長いような」

姪太郎 「ピザ作るのと違うんだからいいんじゃないの?」




飼い主 「よし、焼けたぞー」

姪太郎 「焼けたっていうのかよ」



飼い主 「ん?なんでまだ柔らかいんだ?」

姪太郎 「え、あんなに焼いたのに?」




飼い主 「お前ちょっと見せてみろ!」

姪太郎 「何すんだよ!」




飼い主 「お前の足がブヨブヨしてるから粘土が固まらないんだ!」

姪太郎 「おい、そ、そんなの関係ネェよ!!」



なんだかまだ柔らかいのだ。

こんなもんなのかよくわからない。

とりあえず冷やして触ってみたけど

やっぱりやわらかい。

2~3日おいてもだめだったら、

やっぱり型元のせいにするからな、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/10/20(火) 22:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

説明書通りにやったのに固まらないんでしょうか。
時間が足りないのかなあ。それとも、温度をもっと上げるべきなんでしょうか。残念ですね。
なんとか硬くなってくれますように。
  1. 2015/10/21(水) 20:21:35 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5224-ee985dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad