姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

こないだの足型キットでnya! その1

先週、姪太郎の型をとった、

足型粘土がとっくに固まっているので、

今週はこれを使って足型を作ってみたいと思う。


飼い主 「よーし、しっかり固まってるぞ」

姪太郎 「ほう、やるじゃないか」




飼い主 「オーブン粘土難しいなー。」

姪太郎 「水つけて柔らかくさせようと思ったら粉々になったんだよな」



飼い主 「今度は水つけずにこねて何とかできたぞ」

姪太郎 「よし、入ったな」



飼い主 「台座を作って、これにくっつける…っと」

姪太郎 「うまくいくかね」




飼い主 「さっきいれたやつに、上からぺたんと貼り付けてっと」

姪太郎 「ちゃんとやれよ!」



飼い主 「何て心配そうな顔してるんだよ!」

姪太郎 「そ、それでだいじょうぶなのか?」



飼い主 「よーし、でーきた!」

姪太郎 「大事に扱えよ!」



じぶんの分身と思っているのだろうか。

姪太郎は心配そうに監視していた。

とりあえずベースはできたから、

次はオーブンがうまくいくかどうかなので、

火加減(ていうのだろうか?)のほうを

見守っといてくれよな、姪太郎!


その2に続く…







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/10/19(月) 22:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

姪ちゃんの顔(笑)
ほんとに心配して覗いてるみたい。

恐竜の足跡みたいな姪ちゃんの肉球はどうなったのかな。
次が楽しみです。
  1. 2015/10/20(火) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5223-cb78b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad