姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

越えてしまったnya!


いままでジナンくんの安全を守ってきた

階段のバリゲートが…

父親 「ああ!もしかして!」

ジナンくん 「チョロいもんです!」




飼い主 「おい、姪太郎!ちょっとみてくれ!」

姪太郎「おっ、どうした!」




飼い主 「こ、越えたぞ!」

姪太郎「ほ、ほんとだ!」




飼い主 「す、すげぇな」

姪太郎「ていうか、どうするんだよ、これから?」





飼い主 「どんどん成長していくよな」

姪太郎「僕の役目もそろそろおわりかな…」


ジナンくん は「越えてしまった」

そして姪太郎は「肥えてしまった… 」


太り過ぎで、食事の量減らされるからって言って、

あまりがっかりしないで、

これからも、チョウナン君とジナンくんを

見守ってくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/10/17(土) 23:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

大きな仕事があり他市に行って来ました。
昼間は暑くてたまらなかったのに夜になったら風が冷たいです。

ジナン君、ついに柵を越えましたか!
得意気な顔がいいですね。それを肥えた姪ちゃんがきちんと足を揃えて見てるのもいいな。
こうなるともうガードは必要ない?
階段の滑り止めをつけておくだけじゃまだ心配かな。


  1. 2015/10/18(日) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5221-17f22922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad