姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

しまったnya!

姪太郎にはやってはいけない格好がある。

そう、どう見ても太く見える

「ジャバザハット座り」


飼い主 「あー、またその格好してるんだ」

姪太郎 「なんか文句あるのかよ?」




飼い主 「ますますそれっぽく見えてきた」

姪太郎「うるせぇな」



飼い主 「なんかそこずっとなめてるけど、オシッコの方は大丈夫なのか?」

姪太郎 「うん、まあな」



飼い主 「久々に病院行くかね」

姪太郎 「えっ?」


思い立ったかのように、

「そうだ、病院行こう」ということで、

病院に行くことにした。


おとなしくしてろよ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/10/15(木) 23:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

当時ジャバザハットの印象も強かったけど、レイア姫のコスチュームはこれでいいのか?と思ったりしました(笑)
ジャバザハットの首を絞めるのも凄かったですね~。

姪ちゃんもう病院から帰ったかな?
どこか悪いところがあるなら早いうちにわかって治すほうがいいですね。


  1. 2015/10/16(金) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5219-a2a19d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad