姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それは無いよnya!


体育の日の祝日、

葛飾では「スポーツフェスタ」といって

陸上競技場を中心にスポーツイベントが開催される。

そんな中、我が家が向かうのは、

戦隊モノのヒーローショーである。


父親 「ひやーすごい人!」

チョウナン君 「もっと前でみたいです」



父親 「今年は忍者なんだよな」

チョウナン君 「かっこいいです」



父親 「ちょっとまてあいつなんか動きがおかしくないか?」

チョウナン君 「間違えてます」



※この忍者のヒーローショーでは必ず最後に
全員で(観客含め)踊るのだ。

チョウナン君はYoutubeで予習済のため、微妙な間違いにも気がつくのだ。



父親 「(心の声: こいつ覚えてないな)」

チョウナン君 「ホンモノが間違うなんておかしいですね」




飼い主 「ちょっとなんでホンモノが間違うか、説明してくれる?」

姪太郎 「ホンモノじゃねぇからだろ!」



そんな細かいことは気にしてないようで
その日の夜は忍者の戦いになりました。

気をつけろよ、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/10/13(火) 23:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

せっかく来てくれたヒーローが子供より振りを覚えてないんじゃ夢が壊れますね。子供たちを裏切っちゃだめです。

ムスコ君たちの遊びが楽しそうでいいですね。
こういう時は同性の兄弟っていいですね。

姪ちゃん、温かくして寝てね。
  1. 2015/10/14(水) 19:59:59 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5217-ba96679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad