姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

10月1日はnya!


姪太郎にあのことを

伝えておかなければいけない。


飼い主 「姪太郎、ちょっと聞いてくれー」

姪太郎 「なんだよー」


飼い主 「ニュースウォッチ9の鈴木キャスターの服装が変」

姪太郎 「確かに…」



飼い主 「なんか、かっぽう着みたいだな」

姪太郎 「今さら、かっぽう着かよ!ってそんな話したかったの?」




飼い主 「いや、それが言いたかったんじゃなくて、今日なんの日か知ってた?」

姪太郎 「都民の日!だからチョウナン君が朝ダラダラしてたのか!?」




飼い主 「来年は会社休んでディズニーランドでも行こう。空いてるかな?」

姪太郎 「都民みんな休みなら混んでるだろ、コラ!」


そんなわけで、

世の中そう甘くないということだ。

なんて言ってまた来年も忘れてると思うけどな、姪太郎 !









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/10/01(木) 23:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨夜は猛烈な風に家が揺れ、窓ガラスが割れるんじゃないかと気になってなかなか眠れませんでした。

都民の日はチョウナン君の幼稚園はお休みだったのかな?
遊園地のような施設が無料になるんでしたっけ?
ディズニーランドは無料にはならないだろうけど、子供が必ず休みになるなら、親もちょっと都合をつけてやりたいと思いますね。

チョウナン君、ジナン君、来年の都民の日は期待してもいいかもよ。
  1. 2015/10/02(金) 18:21:25 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

かっぽう着を着た研究者は居ても
キャスターは見た事がないですねー。

服に目線が行かないので自然に顔
に目線が行ってしまうのでなかなか
の戦略です。


---
この前シルバー何とかでしたけど
私もほんまに歳をとって、パソコン
のポインターが見ずらくなってます。

フリーソフトで超特大のポインターに
出来るものを入れているのですがこ
れは家のパソコンの話で会社のは許
可が出ないので現状のまま我慢して
います。
  1. 2015/10/03(土) 09:50:32 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5205-267031e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad