姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

いただいたnya!


レイママさんから姪太郎へ

誕生日プレゼント届いた。

いや、ネコのレイちゃんから届いたという事に。


姪太郎 「なんだろー」



飼い主 「おお、首輪だぞ」

姪太郎 「イカすじゃないか」


飼い主 「いいじゃないか」

姪太郎 「うるせぇよ」



飼い主 「ちょっと歩いてみせて」

姪太郎 「なんでだよ」



飼い主 「姪太郎が歩いている姿だけで昨日話題になってたから。」

姪太郎 「まったくもう…」


普段がいかにぐうたら姿かということである。

だけど、首輪も新しくなったし、

シャキッと頼むぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/09/30(水) 23:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

姪ちゃん、首輪気に入って頂けたみたいで
嬉しいです。
今回は北欧風の柄にしました。

これからも、元気に楽しく過ごして下さいね!
  1. 2015/10/01(木) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. レイママ #-
  4. [ 編集]

素敵な柄です。赤色なのも姪ちゃんに似合うわ。
姪ちゃん、よかったね!

  1. 2015/10/01(木) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5204-6a53b505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad