姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

またやったのかnya!

夜遅く帰宅して晩メシ食べようと

キッチンにいったら、

なんか床面がぬるっとした。


飼い主 「ん?なんだ?」

姪太郎 「あっ!」



飼い主 「こ、これは今日の晩御飯!皮だけきれいに残しおって…」

姪太郎 「そそそうだね」




飼い主 「こら!てメェ!」

姪太郎 「ななななんだよー」



飼い主 「煮物さけて、アジの開き食おうと思ったら、みそ汁に足が入って床に汁こぼしたんだろ!」

姪太郎 「な、なぜそこまでお見通しなの!」




飼い主 「何年飼い主やってると思ってるんだよ!」

姪太郎 「何年も姪太郎やってればこれぐらいいいよね…」



まあそれが姪太郎だし、

怒る気も起きない。


まあ歳なんだから、

そんなしょっぱいもん食わないで

フードだけでもう

いいんじゃないのか、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/09/29(火) 23:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

久しぶりの!

久しぶりの寝てない・歩いている姿!
盗み食いがバレて逆ギレなのか顔つきもワイルドですね♪
  1. 2015/09/30(水) 06:45:15 |
  2. URL |
  3. kon #-
  4. [ 編集]

お~!久々にやりましたね。
干物は美味しいからなあ。
味噌汁に足を突っ込んだ?
なんかもう、ギャグの世界ですね(笑)

姪ちゃんが歩いてる。
なんだよ!って顔も可愛いけど、最後の顔もちょっとつり目で可愛いです。

神経使うのも大変だけど、食べ物はみんな届かないところに置くしかないかな。

  1. 2015/09/30(水) 20:11:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5203-c6f08c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad