姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

グレーweek脱出なるかnya!


ジナンくんが熱を出し、

飼い主は合わせて風邪をひき、

鼻水が滝の様に流れる状態だった。



そんなシルバーウィークならぬ

グレーなウィークも過ぎていき、

滝の様な状態もなんとか

小川のせせらぎっぽくなってきた頃。


一人だけ元気なチョウナン君は連休どこへも行けず

不満がたまっているようだったので、

どこに行きたいか聞いたら、

近くにある、電車に乗れる公園だった。

姪太郎 「近くでよかったな」




父親 「というわけでやってきた」

チョウナン君 「はやく乗りたいです」





父親 「さあのるぞ」

チョウナン君 「やりましたね」




父親 「交通ルールを学ぶための公園なんだよ」

チョウナン君 「お父さんも信号無視しないでください」




父親 「わかったよ、運転手さん」

チョウナン君 「こういう大人が多いと困ります」



飼い主 「オマエも頼むぞ」

姪太郎 「なんかめんどくさそうだな」


猫とはいえどルールは守ってくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/09/21(月) 16:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

これいいですね!大人も乗れるんですよね?
私も乗りたいなあ。
チョウナン君、運転姿が様になってますね。
家の庭に線路を引いて電車を動かせたらいいのになあとよく思ったものです。

今日は親子3人で彼岸花が一面に咲いている所をドライブして回りました。その後でお寿司を食べ、娘の運転で買い物に出掛けました。
娘は明日には関東に戻ってしまいます。
心の風邪をひきそうです。


  1. 2015/09/22(火) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5195-1b6d0f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad