姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

東京マラソン抽選はnya!

メールを見て驚いた。

飼い主 「な、何だと!!

姪太郎 「えっ、どうした!?」




飼い主 「東京マラソン2016に落選した…」

姪太郎「まあ3年も連続して当たるわけないしね」




飼い主 「有料会員だからまだチャンスがある!」

姪太郎「足まだ完全に治ってないんだろ?」




飼い主 「みんなから【出ないほうがいい】っていう神のお告げだよと言われる」

姪太郎 「本当にそうだよ…」



まあその次回抽選も勝手にエントリー

になってるから、あとは待つだけ。


だけど足は伸ばすとまだ痛い。

ケガと戦うスポーツ選手って

大変なんだなとつくづく感じた。

まあしばらく安静ということだよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/09/17(木) 08:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

伸ばすと痛みを感じるならまだ練習も十分できないし休む方がいいとは思うけど、年に一回しかない注目度の高いマラソンだと思うと出たい気持ちにもなりますよね。

11月下旬まで待つのか。
いつもは「あっという間に日が過ぎた」って思うんだけど、こういう時は長く感じます。

どちらにしても早く足が完治することを祈っています。
  1. 2015/09/17(木) 11:13:07 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5190-0d5a0834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad