姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

お祭りだからnya!


今日は自宅周辺のお祭りのため、

朝からいろいろ騒がしい。

そして毎年恒例の抽選会のため、

朝から抽選券が配布されるのだった。


父親 「今年も自転車とディズニーランドか」

チョウナン君 「当たるといいいですね」



父親 「いっぱい来てるな」

ジナンくん 「楽しみです」



父親 「あ、あれは!」

チョウナン君 「たかさゴンです!」



父親 「子どもたちにアタマたたかれたり、歯をひっくり返されたりしてたぞ」

チョウナン君 「優しくしてください」



父親 「さあ1人1枚だから今年はチャンスが1枚増えたな」

ジナンくん 「ぼくのぶんです!」



飼い主 「自転車は当たらなかったけど、商品券は当たったぞ」

姪太郎 「なんだと!」




飼い主 「次回はオマエの分ももらうか」

姪太郎 「そりゃ当たるな」


じゃあ来年こそ当てるかな、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/09/05(土) 13:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

たかさゴン、初めて見ました。
服が祝儀袋なんて凄いなあ(笑)
服を引っ張ったり頭を叩かれたりはあると思ったけど、歯をひっくり返すってのは笑ってしまいました。

ジナン君は顔がしっかりして乳児より幼児の顔になりましたね。
1000円当たったんですね。
カリカリがたくさん買えそうだけど、たぶん人間のご飯の方にいっちゃうよ。残念だね、姪ちゃん。


  1. 2015/09/06(日) 14:52:15 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5179-aa337c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad