姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そこまでないだろnya!


韓国からお客様が来られて、

お土産でこれをもらった。

飼い主 「カラダに良さそうだな」

姪太郎 「うわ、なんだかすごい味しそう」



飼い主 「小分けになっているのでいいな」

姪太郎 「GOLDってついてるのがなんなのか…」



飼い主 「会社でくばったけど、誰も飲んでみてくれないんだよ」

姪太郎 「そういうオマエが飲んでみろよ!」




飼い主 「見た目は、普通のほうじ茶みたいだけどな」

姪太郎 「いいから、早く飲めよ」




飼い主 「ちょっとにおいかいでみろよ」

姪太郎 「うわ、なんだこりゃー」




飼い主 「飲んでみたらちょっと不思議な味だけど悪くない」

姪太郎 「なんだ、そうなのか?」




飼い主 「じゃあ飲んでみるか?

姪太郎 「冗談よしてくれよ…」



なんだか、体にはよさそうな味してるから、

(何となく、しょうが湯みたいなかんじ?」

ちょっとその不健康そうな体にオススメなんだけどな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/09/04(金) 13:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

名前からして体に良さそうですね。
馴染の無い味や匂いって口に入れるのをためらっちゃうけど、
疲れた時に飲むと良さそうですね。

お目目くりくりの姪ちゃん、可愛いです。

  1. 2015/09/05(土) 16:52:42 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

これはまた貴重な画像ですねー。

韓国産なのにハングルが一字も使われて
いない所をみると完全に輸出向け製品で
すね。

そこだけを考えると確かに高級品だと推測
されるんですが、私でもやはり口にする物は
敬遠します。

  1. 2015/09/05(土) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

あっ、

訂正します。

箱の左上に何やらはんぐる
らしいものがありますね。
  1. 2015/09/05(土) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5178-77b9035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad