姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そこだったかnya!


姪太郎の姿が見えない。

家の中の居そうなところを探したけど

居なかった。でも、ふと目の前を見ると…。

飼い主 「あれ、ちょっと待て」






飼い主 「何やってんだそんなとこで」

姪太郎 「あ、見つかった?」




飼い主 「出られなくなるぞ!」

姪太郎 「寒いからいい」


長雨と寒い日々が続いているけど

もっと見つけやすい暖かいところに

居てくれよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/09/02(水) 23:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お父様、教えてくださり有難うございます。
そうなんですか。それなら私も再募集の時に出て来ることを願います。

「なんだよ」と言いたげな姪ちゃんの表情が可愛いです。
夜はだいぶ涼しくなり、うちの子も一昨日あたりから私の枕の半分を占領して(枕が横70センチくらいあります)寝るようになりました。





  1. 2015/09/03(木) 12:09:45 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/03(木) 21:54:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5176-2fbde1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad