姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

帰りたくなくなってきたかnya!

気軽に滝でも見に行った。



これまた涼しくてマイナスイオンをたっぷり浴び、

何よりいいのは湧水による「流しそうめん」



これにはジナンくんも大興奮


ジナンくん 「あー取りそびれました!」


流しそうめんを初めてやったが、

右利きの人は流れに対して左側に回り込むと

取りやすいことが分かった。


ジナンくん 「うまくとれません!」


※右側に回り込んだ左利きの甥っ子は大量である

上流にいることも必要だけど…



そんな頃、姪太郎は日向ぼっこ(曇りだけど)

姪太郎 「潮風が気持ちいいな」




姪太郎 「あー東京に帰りたくねー」


それはみんな一緒なんだぞ、姪太郎 !












ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/08/22(土) 23:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

なるほど、利き手とは反対の側に行く方が取れるんですね。
流し素麺に参加する機会があるかわからないけれど、よく覚えておきます。あれって最後の方にいる人が食べられるチャンスなんてあるのかな。

姪ちゃんの鳴き顔は珍しい。
可愛いなあ。
ずっと九州にいたくなっちゃうね。
  1. 2015/08/23(日) 14:05:25 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5165-a526e5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad