姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

また食ったのかnya!


夏休みも後半戦に突入。

父親 「近所のショッピングモールにて遊んでいる頃…」

ムスコたち 「まだ帰りたくありません」



姪太郎 「うめぇ、やっぱり人のメシは最高だぜ」





飼い主 「帰ってきて、家で博多ラーメンもいいもんだな」

姪太郎 「おかえり」




飼い主 「あれ、晩メシいらないの?」

姪太郎 「そこ置いといて」




飼い主 「まさか、うららのメシをたらふく食ったのか?」

姪太郎 「あー幸せ」



うららには悪いけど、

まあオマエも夏休みということで。

帰ったらお茶漬けさらさらだからな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/08/21(金) 23:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

「まあ、いいじゃないですか」とも気軽に言えないお腹の膨らみ具合だけど、その幸せそうな寝顔に免じて許しましょう。

ショッピングモールにこういうところがあると子供は大喜びですね。チョウナン君、ジナン君、何か買ってもらえたかな。

うちはお昼に醤油ラーメンを食べました。
私は「とんこつ」が好きなんですが、この辺のお店はみんな「醤油とんこつ」なのがちょっと残念です。
  1. 2015/08/22(土) 15:20:31 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5164-eaa84f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad