姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日はゆるりとnya!


昨日の船の疲れもあり

今日はゆっくり…


飼い主 「エアコンの効いた部屋でゆっくり昼寝」

姪太郎 「ジナンくんは船に乗ってないだろ?」



飼い主 「じゃあ連れてきた。そして船を陸にあげる作業をする」

姪太郎 「おお、あのアジ釣ってきたやつか」




父親 「海をこれだけちゃんと見るのも初めてかね?」

ジナンくん 「結構ゴミ浮いてるんですね」




父親 「お兄ちゃんたち大変だったんだよ」

ジナンくん 「ぼくも乗りたいです」







飼い主 「オマエも乗りたいだろ?」

姪太郎 「釣ったものぜんぶくわしてくれるなら…」



そんなに世の中、甘くないからな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/08/19(水) 23:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おっ、ジナン君、船の運転が上手そうだね。
でも、寝ている姿はまだまだ赤ちゃんぽくて可愛いな。

今さらながらの疑問ですが、おうちで持っている船ってことですか?

ゴミが浮いてるとはいえ、向こうに広がる海と船と麦わら帽子はまさに夏ですね。日焼け具合もいいなあ。

姪ちゃんは一日中寝っ放しかな?
それが幸せだものね。
  1. 2015/08/20(木) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

たまさんへ       うららの飼い主です
我が家で所有しています。自宅から車で5分の所にある「西福岡マリーナ」に艇置きしています。出航する時は2枚目の写真の様にエレベーターで上げ下げをする陸上艇置きタイプのマリーナです。この船で人間用に鯛、イサキ等を、うらら用にアジを中心に釣りに行ってます。2枚目の写真で上げているのが自船「ひかりⅢ号」です。
  1. 2015/08/21(金) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5162-cdfa847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad