姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

全滅するのかnya!

夏も真っ盛り。

九州へ向かうのもまもなく。

飼い主 「いよいよトマトももう終わりっぽいからあきらめるか」

姪太郎 「暑さで生き残った方ももう危ないな」



飼い主 「ただ、ハイビスカスが超元気」

姪太郎 「いただいたやつだろ?」




飼い主 「今週末にも咲きそうな勢い

姪太郎 「いないときにね」




飼い主 「こいつの出番かな」

姪太郎 「ああ、それか」




飼い主 「さて水をどこから取るかが問題」

姪太郎 「僕のお腹からよければ…」


たしかに姪太郎のおなかは

いっぱい詰まってそうだけど

ほんとにどうしたもんか困る。


もうすこし考えてみるから、

もしものときはよろしくな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/08/15(土) 08:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5157-11bd8a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad