姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

休んでるのかnya!

そう、世の中はお盆Weekのようなんですが…。


飼い主 「なんだよ、怒った顔して」

姪太郎 「盆休み週間なのに会社に行くのか?」



飼い主 「それがねー、思ったよりみんな普通に仕事行ってるんだよ」

姪太郎 「えっ、マジか?」




飼い主 「駅もそれなりにいつものラッシュ時間のような風景」

姪太郎 「みんなまだ休みじゃないのか?」




飼い主 「でも来週休むからよろしくな」

姪太郎 「いいよ、勝手にやってくれ」


そんな悠々としてると、

急にカゴに入れられて、

飛行機のせられて

どっか連れてかれるかもしれないぞ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/08/12(水) 20:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お仕事お疲れ様です。世間は休みなのにと思うと疲れも増しますね。

今日は主人と出かけることができました。
燻製の鶏肉を使った親子丼のランチを食べたり、店をいろいろ見て試着して買い物をして楽しく過ごしました。
それほど歩いてはいないけれど結構疲れました。
いつもなら無理だけど休みだから帰宅後にちょっと横になれてゆっくりできました。
まだ休みはあるけど、休み明けの仕事のためにそろそろモードを切り替えて準備を始めないといけません。

姪ちゃんは来週移動するのかな。
大変だけど、留守番は寂しいもんね。
元気に行けるように祈ってます。
  1. 2015/08/12(水) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5155-e885df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad