姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

盆踊りに居たんだnya!

近所で盆踊りがあった時、

何気なく撮影したこの写真…



なんかおかしい。

飼い主 「この人、頭がなんか変だ」

姪太郎 「もしゃもしゃしてるな」




飼い主 「ベジータか、いや、もしかして大泉洋!」

姪太郎 「何言ってんだよ」




飼い主 「拡大してみたら木とカブってるだけだった」

姪太郎 「マジか!」





飼い主 「おい、姪太郎 !」

姪太郎 「なにすんだよ!」



アフロはやっぱり黒くあるべきだが

パーツがなかったので残念。


黒いアフロを手に入れたら、

ぜひ盆踊りに来て欲しいよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/07/28(火) 08:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

騙された!(笑)
私も髪の毛だと思いました。
寝ぐせにしてもひどすぎると思ったら違ったんですね。
すごい偶然だなぁ。

アフロの姪ちゃん、笑えますね。
黒いアフロがなくて残念でしたね。黒なら爆笑でしたよ。
  1. 2015/07/28(火) 11:24:26 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5140-f56387b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad