姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ここまでこれるならnya!


熱中症予報が「危険★★★★」まできている。

※星4つである事に気付いたが、
星5つっていうのがあったら、
みんなバタバタと倒れるのだろうか…



姪太郎はもちろんグッタリ。

少しでも涼しい所を求めて常に移動している。


飼い主 「暑そうだな」

姪太郎 「星4つでも十分だよ」



飼い主 「そこが一番涼しいのか?」

姪太郎 「いや、もっと涼しい所がある」



飼い主 「ちょっと待て、オマエそんなにスリムじゃないだろ…」

姪太郎 「とう!」




飼い主 「えー、入っちゃったよ」

姪太郎 「楽勝よ!」




飼い主 「僕もそこ行きたいんだけど…」

姪太郎 「ダイエットでもしてこい!」


太ってても、

平べったくなるんだなと

感心した。


まだ通れるうちはそこでゆっくり

しとくんだな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/07/22(水) 08:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

さて、、暑さで頭が回らなくなるのは昨日私が証明しました。
花火大会に間に合わなかったと題名にも文中にも書かれていたのに、行ったんですねとコメしてる自分に愛想が尽きました。

先日、主人と回転寿司を食べに行った日とは別の日に、割引と無料券が手に入りラーメン屋に行ったんですが、メニューを見て「醤油ラーメンと餃子」と決め、直後に店員さんが来た時に「とんこつラーメンとチャーハン」と堂々と言い切ってしまいました。主人が「違う~!」と叫び、慌てて言い直しましたが、自分では「醤油ラーメンと餃子」と言ってるつもりでした。

その日も35度を超えるかぐらいの暑さでしたが、完全にイッてしまってる頭を十分冷やさないとまずいなと思っています。

猫は涼しいところを探す名人なので、姪ちゃんに続いて私もそこに潜りたいくらいです。
曇ったり雨が降ったりしても蒸し暑いです。
逆に職場ではエアコンがきついでしょうから、ふるさん、体調を崩されないようにお気をつけください。
  1. 2015/07/23(木) 09:56:42 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5134-2ca5f6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad