姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

無事終わったnya!

怒涛の展示会期間中のこと、

地下鉄で小走りに急いでいたところ…


飼い主 「階段で踏み外し…足を着いたらグキッと…」

姪太郎 「大丈夫か!?」




飼い主 「いやまずい。ふくれている」

姪太郎 「ほんとだ!」




飼い主 「あきらかにボコッとしている」

姪太郎 「まあ折れてなさそうだから安静にしとけよ」




飼い主 「そんな展示会も、荷物を出荷して無事完了」

姪太郎 「お疲れさん!」




飼い主 「お疲れラーメンだ」

姪太郎 「マジかよ」





飼い主 「いやーうまい」

姪太郎 「なんだと!」




飼い主 「何べたっと寝てるんだよ」

姪太郎 「だって…」




飼い主 「おまえもラーメン食べたいんだろ?」

姪太郎 「うるせぇよ」


とりあえず無事(!?)に終わったってことで

良かったんだからだまって週末は

ゆっくり過ごすぞ、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/07/04(土) 19:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

足はいかがですか?帰宅してすぐに冷やしたでしょうか。
ひどくならないといいですが。

うちの主人も大変だった一日が終わると最後にラーメンを食べます。お寿司や丼物も好きですが、やっぱりこういう時はラーメンなんでしょうね。

姪ちゃん、足が揃ってるのが可愛い。
今日は寒い。風邪をひかないようにね。
  1. 2015/07/05(日) 09:02:00 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5115-2bb3c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad