姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

なんだこいつその2だnya!


展示会場で何やら狭い通路のところに人だかりが

できているブースがあった。


飼い主 「なんかへんなんだけど何なんだろう?」

姪太郎 「ん?受付嬢ってかいてあるけど」



飼い主 「ちなみに左のほうね。」

姪太郎 「うしろにアンドロイドビジネスって書いてある」



飼い主 「イベントに来てくれるのか!」

姪太郎 「しかもしゃべってるぞ」




飼い主 「こういう人いるよな」

姪太郎 「でもちょっと不気味さはまだ否めない」


飼い主 「オマエが死ぬころにはアンドロイド姪太郎ができてるだろうな」

姪太郎 「このおなかのところスリムにつくってくれる?」


おい、そんな甘くはないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/07/03(金) 22:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

パッと見、普通に人間のお姉さんだと思いました。
ほんと、いますね、こういう方。
アンドロイド自身が個性を発揮して行動を取るようになっていくと、将来、人間よりロボットが勝ちそうで怖いな。
人間には攻撃しないようなプログラミングがなされているでしょうか。

スリムなアンドロイド姪ちゃんを見てみたいけど、やっぱり、ぽんぽこ狸のシルエットでないと姪ちゃんじゃないなあ。

それはそうと、赤べこって牛じゃないんですか?
赤べこちゃんを見ると豚ちゃんに見えます。
キャラクターなら、これはこれでいいのかな。



  1. 2015/07/04(土) 00:59:18 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

・・・

こういうデスマスク風のが好みの人が確かに
世間にはいらっしゃいなすが・・・

どうせならシャーリーズ・セロンか、吉本新喜劇
で活躍していた往年の山田 スミ子さんあたりを
モデルにしてもらいたいもんです。
  1. 2015/07/05(日) 13:56:56 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5114-b0c8aa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad