姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ここにもあったのかnya!


夜遅く家に帰宅すると、

くらーい部屋のテーブルの上に

こんなものを見つけた。


飼い主 「こ、これは!!」

姪太郎「おお、チョウナン君がなんか書いてたぞ」



飼い主 「明らかに姪太郎!!」

姪太郎「ま、まあな」



飼い主 「しっぽの短いところとか!」

姪太郎「よく特徴をとらえている…」



飼い主 「こ、これも!」

姪太郎 「おい!」



飼い主 「明らかに姪太郎!」

姪太郎 「んなわけないだろ!」



飼い主 「だよな?」

姪太郎「何言ってんだよ!」


夏に向けて毛もモシャモシャしてきたので

まあ似てきたんじゃないのか、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/06/25(木) 23:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

上手に描けていますね。
いつも姪ちゃんをよく見ているから特徴をよく掴んでいるじゃないですか。
尻尾がいいですねえ。
ちょっと魔法使いのおばあさんぽい鼻は成長と共に変わっていくでしょう。
毎年一枚描いて欲しいな。
  1. 2015/06/26(金) 09:12:39 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

じょうずに描けていますね。

ほんわかとした雰囲気が出ていてなかなか
の才覚です。

子供には指導者が必要とか言う話を最近
聞きかじったのですが、これがサクッと心に
落ちて、まったくその通りだと思います。

ホームセンターでコピー用紙と鉛筆やクレヨ
ンをどっさり買って来て好きなだけ書いてい
いんやでぇ~。 みたいな遠回しの指導が
素敵なんじゃないでしょうかねー。



ちょい話がそれますが日本製のチョークが
製造を止めたニュースがありました。

これでなければダメと言う人が世界中に
居るらしく先生方の中には製造中止前に
15年分のバックオーダーを出した人もい
たとか。

更に話がそれるんですが、バイクのBMW
も同じ話がありまして、メーカーとしては
水平対向エンジンでは日本製バイクに勝て
ないので止めるつもりだったのですが、
生産中止予告を出すたびにすごい量の
バックオーダーが入るので止めるに止めら
れない状態がずーっと続いているんです。
  1. 2015/06/27(土) 15:32:52 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5105-5a8ec1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad