姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

やわらかいほうがいいけどnya!


引き続き仕事が忙しい時期が続いており、

午前様で帰宅すると何やら書き置きとともに

家庭菜園で収穫したと思われるトマトが置いてあった。



飼い主 「ラッキー今日も収穫できたんだな」

姪太郎 「あーでもその紙見てくれってよ」




飼い主 「チョウナン君か、食べていいって

姪太郎 「めせいじ書けよ、裏面もあるって」




飼い主 「ただでは食べられないわけだな。書くよ」

姪太郎 「裏面もあるって、書けよ」



飼い主 「書いといてくれたっていいだろ」

姪太郎 「うるせぇな、黙って書けよ」




飼い主 「とりあえず埋まるように書いた」

姪太郎 「おい、そんなホントかウソかわからないようなこと書くのか?」




飼い主 「さあ、これで、おいしいトマトができるかな」

姪太郎 「残念だが、今週はこれからすべて雨らしいぞ」



しかも先日取りすぎたのか、

なんだか葉っぱが黄色くなり始めて

いるんだよね。雨が多すぎなのか、

収穫しすぎたのかよくわからないけど、

ちょっと良く研究しといてくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/06/23(火) 23:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

チョウナン君、なんて可愛いんでしょう。
「パパたべていいよ」なんて言われたらほろっときちゃいますよね。
「ある。」いいですねえ。
絶対なにか書かなきゃって感じになりますね。
ふるさんもいい対応です。

葉は黄色になったりするのは肥料が足りないからじゃないでしょうか?
  1. 2015/06/24(水) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5104-25dcd83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad