姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ドタバタ大変だったnya!


土曜日、ジナンくんが急に泣き出し、

ずーっと泣き止まず、しまいには

咳き込んで戻し始めた。

こりゃ明らかにおかしいと、

診療時間過ぎた小児科に電話して駆け込む。


血液検査と、浣腸して便を取ったら

スイッチ切れたかのようにスヤスヤと。



便秘?便が硬すぎるのでと言われた。

そして起きたらケロっとしていた。

とりあえず一安心だけど、

ゴタゴタで親はグッタリ。

夜は早く休むぞ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/06/20(土) 23:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

パパもママも大変!
ジナン君、苦しかったのね。
でも、悪いことじゃなくて良かったですね。

  1. 2015/06/21(日) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

じなん君、便秘でつらかったのね。
おねえちゃんの場合はなんともないけどね。
毎日出る方が心配しちゃうのよ。

今度、姪太郎ちゃんと遊んであげてね!
その絵面がみたいです。お父さん!
  1. 2015/06/22(月) 09:06:39 |
  2. URL |
  3. にしちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5101-4c18235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad