姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

どっちが壊れてるのかnya!


発売当初から、

ポケットに入れると曲がるという

ウワサがあったiphone6


まあ画像はどうとでもなるのであやしいが…



こんな動画も公開されてはいたが…

昨日まではそんなのウソだと思っていた。




飼い主「ところが今日見つけたんだよ!」

姪太郎 「おいおいマジかよ、どこで?」




飼い主 「電車で曲がったiPhoneを使っている人がいたんだ!」
(※イメージです:でもこれは少し行き過ぎのイメージ)

姪太郎 「ウソつけ!おい、そういえばお前?」




飼い主 「なんだよ?信じないのか?」

姪太郎 「目が疲れてるんだったよな?」



目の病気中だし、信じてもらえないよな。

でも見たんだよ。後ろにそったiPhoneを

使っている人がいたんだよ!

曲がってても表示はちゃんとしていた。


こっちも壊れたわけじゃないからな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/05/28(木) 08:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

机からだらんと垂れ下がったiPhone。これじゃダリの時計の絵だわ。(わからない方はダリ、時計で画像検索をどうぞ)

私はiphone6Plusです。お尻のポケットに入れて歩いたことがありますが全然曲がりませんでした。ただ、大きくてポケットから落ちそうになるから少しの時間しか入れませんでしたが。

娘は私と同じ6Plusで手帳カバーのようなカバーをしています。カードを入れられるし落としてもダメージが少ないのが良いからだそうですが、私は不思議の国のアリスの本体カバーだけです。

本当に後ろに反ったiPhone6があるんですね。
ちゃんと使えてるならいいけど。


  1. 2015/05/29(金) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

日本製のガラケーと卑下している携帯は
普通はマグネシュウム合金で作ります。

おおまかな形を作ってから1/100mmの
精度で削出します。

1/100を要求されたら作る方は1/1000
の精度で作らないと達成出来ません。
それが日本の製造業です。

マグネシュウム合金というのはめっさ軽く
て剛性があるのですが、扱いが難しい金
属で技術の未熟な所ではまあ無理です。

”曲がる”  ・・・  話しになりませんな。

ユーザーに迷惑かけてどうするん?
って話ですね。

---
この話で祖母を思い出しました。

人の迷惑になる事だけはするな!とよく
言っていましたが今風に言うと
「己の欲せざる所は人に施すことなかれ」
ですかね。
 
  1. 2015/05/31(日) 12:04:05 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5078-d7d68e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad