姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

大の字だってnya!

仕事周りが忙しくある程度片付いたかなと

思った日の夜、晩飯でビール飲んだら…


姪太郎 「おい、そこで寝るのか?」




姪太郎 「ちゃんと布団で寝ろよ…」



リビングの床で大の字になって寝てました。


でも未明に姪太郎の猫パンチで起こされた。


そうだ、そのとき朝食あげたのに

また翌朝あげてしまった。

もうその手にはのらないからな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/05/14(木) 23:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うちの主人は、結婚してまもなくの頃、酔っ払ってトイレの床で寝てたことがありますし、最近でも食卓の椅子から立ち上がったかと思うと、その辺の床に寝てしまうことがあります。
あとで自分で寝床に移るから放っておきますけど(笑)

うちの子も早い時間に鳴いたり突いたりしてくるようになりました。冬より食欲が増すんでしょうか。特にシーバのカリカリが好きで、くれくれとせがみます。
私が毎日行くスーパーではシーバのカリカリは580円もするんですよ。仕方がないから、遠くのお店(そこなら288円)に行って数箱まとめ買いして、ほかのカリカリに少しずつ混ぜてあげています。
店によってなぜこんなに値段が違うんでしょうねえ。


  1. 2015/05/15(金) 08:55:43 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

子供の頃に、人間は一人では生きて行けない
とか何とか説教くさい事を言われて、しゃら
くせーーー!とか思ったものですが、成人に
なって付き合いで酒を飲まされたときに初め
てその言葉の真意を会得できました。

人間の基本パーツだけでは生きて行けま
せん。腸内に有益な菌が宿っていないと
ダメなんですね。私なんかもアルコホール
を分解する菌がいないので酒は全然飲め
ません。

トイレで朝まで倒れていたと言うのは定番
です。私もやらかしていますよぉ~。

  1. 2015/05/15(金) 19:45:51 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5064-4cf21b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad