姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

閉じ込められたらnya!

朝起きた時、いつも姪太郎に朝食をせがまれるが

なんか今日は静かだった。

おかしいなと思いつつ、

子供部屋までやってきて気がついた。

飼い主 「しまった、これってもしかして!」


姪太郎「……」

※開けた時は飛び出してきた。

ひとしきりめしとトイレを済ませてからのこと


飼い主 「すまん、姪太郎!締め出してたか!」


姪太郎「まったくそうだよ」


飼い主 「なんだこれは!そういえば、夜ドタバタ音がしたな」


姪太郎 「気がつかねぇのかよ!」


飼い主 「あれ気づいて欲しい合図だったの?」


姪太郎「あたりまえだ。なにしてたんだよ!」


飼い主 「倒したら元に戻しといてくれよな」


姪太郎「おい、そういう問題か!」


飼い主 「ボケっとしてるとまた締め出されるぞ」


姪太郎「今度締め出したら、机を倒してやる!」


そんなわけで、姪太郎なりにアピールしてたんだろう。

でもまだ子供部屋机はないから

大丈夫だからな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/05/06(水) 13:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

父を救急搬送し、半日検査やら何やらかかって疲れ果てました。でも、幸いにも無事に一緒に帰れたし、車から自分で降りて歩いて部屋に行ってくれたので嬉しかったです。

こどもの日は男の子のお祝いでしたね。近くの家でも巨大な鯉のぼりを揚げていました。おじいちゃん達が買ってくれたのかな。

姪ちゃん、かわいそうに。
なんとか出ようとした努力の跡が泣けるわぁ。
気がついてもらえて良かったね。ご飯を食べられて良かったね。

うちはゴールデンウイークも全然関係なかったです。
長い休みの後は学校へ行くのを嫌がる子もいるけど、チョウナン君は大丈夫ですよね。楽しく図書係りをやれますように。

  1. 2015/05/07(木) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5056-afb68215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad