姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そこにいたってnya!


いつも乗ってる電車が、

いつもより空いてる連休なか日の平日、

いつものように会社に行くのは、

いつもよりとても憂鬱である。



飼い主 「ホームも通勤時間じゃないみたいだな」

姪太郎 「あーそうだなー」




飼い主 「だからってオマエまで箱に閉じこもることないだろ!」

姪太郎 「だって…」





父親 「うわっ、何するんだ!」

ジナンくん 「!!!」




飼い主 「追いかけられるから隠れてるの?」

姪太郎 「ま、まあな」



まあ、見つかるのも時間の問題だ、

つかの間の休息をとっておくんだな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/05/01(金) 08:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

姪ちゃん、可愛い!攻撃されちゃたまんないもんね。

それにしても、ジナン君、かっこよくポーズを決めてますね。
パッと見た時は片手に哺乳瓶を持ってるのかと思っちゃった。
元気でうれしいです。
  1. 2015/05/02(土) 16:54:17 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5050-5bb4e19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad