姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そういうことならnya!

先日「エピソード1」を見せたチョウナン君が

父親の部屋にある「緑の生き物」が

出てくるやつが見たいという。


旧3部作でルークをトレーニングする

シーンのある「エピソード4」と迷ったが、

結局、こっちを見ることにした。



父親 「ヨーダが活躍するのはやっぱこっちだよな」

チョウナン君 「楽しみです!」



そして…

見終わったら…。



父親 「おいおい、あんまり振り回すな」

チョウナン君 「とう!やー!」



父親 「わかった、フォース出てるから!」

チョウナン君 「ボワッと!」



飼い主 「ちょっと姪太郎なんとか言ってくれ」

姪太郎 「すげぇな、なんだか」




飼い主 「なんでお前だけコタツの下に隠れてんだよ!ズルくない?」

姪太郎 「ここならフォースの力も届くまい…」



チョウナン君には、ヨーダを見習って

悪いヤツ以外にはライトセーバーを向けるな

と教えといた。


コタツの下に逃げるようなヤツには剣を

向けてもいいぞとも言っといたからな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/04/20(月) 20:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ヨーダが飛びすさったりしてるとイメージ狂うけどヨーダにも若い時はありましたからね。

昔はチャンバラごっこだったけど、今の子供たちはライトセーバーでおしゃれです。部屋の中でブンブンされたらたまらないよね、姪ちゃん。
そのうち、ライトセーバーが2本になるから覚悟してね。
  1. 2015/04/20(月) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

最初のシーズンの終わり方ではてっきりレイア姫が
主人公で一作出来るものだと思っていたのですが
何十年待っても作成されませんでしたね。

エピソード7は公開予定日の一年も前から予告編を
流していて予告編第2弾も流れていますね。

楽しみです。
  1. 2015/04/21(火) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5040-c29fb001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad