姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

太平洋の楽園から富士nya!


たしかグアムに旅行に行った時に見たような気がする「FIJI WATER」が、

近くのスーパーに行ったら売っていたので、即購入。


海外旅行中は、日本のものが恋しくなってきたときに見かけて、どうしても

「FIJI」(フィージー)が

「FUJI(フジ)」にみえて、

買ってしまうのだ。


でも日本で見かけても、

なんだか板につかない。


飼い主 「事務机の上に置いてみたけど、なんか違和感があるんだよな」

姪太郎 「フジと間違えられるなら日本っぽいものに置いてみたら?」




飼い主 「じゃあ、たたみの上に置いてみた」

姪太郎 「せっかくの南国の花がかすんで見えてしまうな…」




飼い主 「白いテーブルの上とかでどうだ?」

姪太郎 「うん、でもあと一息という感じだな」




飼い主 「後ろに観葉植物が入るようにしてみた」

姪太郎「おお、これこそマッチしてるぞ!」



飼い主 「やっぱり南国のものだからな」

姪太郎 「本当にどうでもいい情報だな」




<おまけ>
思いっきり間違えてるの見つけた!

太平洋の楽園から富士は届かないだろう。









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/04/15(水) 12:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ぱっと見、「FUJI」だと思ってしまいました。
ほんと、4枚目の写真だと感じが出ますね。

一番下のは、こうFUJIを連発してると商品を見てないんじゃないかとさえ思ってしまいますね。
  1. 2015/04/15(水) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5034-7107b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad