姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

芸が細かいnya!


会社の飲み会があるので

開始時間をすでに遅刻つつ、

上野に向かっていた。


飼い主 「ふう、やっとついたぞ」

姪太郎 「ちょっとあれなんだよ?」



飼い主 「上野といえばパンダだよな」

姪太郎 「ドシンと座ってる感じだな」




飼い主 「春だから笹じゃなくて桜もってるし」

姪太郎 「おい、ちょっとあれみてくれよ」




飼い主 「頭の上に桜がのっているぞ!」

姪太郎 「ひえぇ、芸がこまかいな…」




飼い主 「そんなこと言ってるとお前にも…」

姪太郎 「え、なんだって?」


油断してる場合じゃないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/04/11(土) 23:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

今日は山手線が大変なことになりましたね。
娘が日頃使う線もたまに人身事故でかなりの遅れが出ますが、柱が倒れるなんて聞いたことがありません。
もっと早く対処すれば良かったのに。
困った人がたくさんいたでしょうね。

姪ちゃん、男の子(おじさん?)だけど桜が似合うね!


  1. 2015/04/12(日) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5030-aab5e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad