姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それでいいんだnya!

先日、チョウナン君と二人の時があり、

スカイツリーあたりで時間をつぶしていた。


飼い主 「あーこういうのよくあるね」

姪太郎 「待てよ、そっちにあるやつなんだ?」


父親 「な、なんだこりゃ!」

チョウナン君「すごいです!」



父親 「空気のボールなのか」

チョウナン君 「やりたいです!」




父親 「ちょっと待て、これたったの5分だけだぞ」

チョウナン君 「もっと長く遊びたいです」



父親 「というわけで錦糸町に移動してきた」

チョウナン君 「楽しそうな所ですね」




チョウナン君 「楽しそうじゃないか」

チョウナン君 「ボールプールで妖怪の名前を見つけると妖怪ウォッチがもらえるらしいです!」




飼い主 「この写真のやつだな、探してこい!」

チョウナン君 「行ってきます!」




父親 「わっなんだ!」

チョウナン君 「もらいました!ゼロ式!」




チョウナン君 「えっ、それがゼロ式なの?」

チョウナン君 「そうです。嬉しいです」




飼い主 「白いやつも欲しいから、もう一回行きたいって言ってるんだけど」

姪太郎 「僕が作ってやろうか?」


コレクション欲ってやつだろうか、

作るならちゃんとしたやつに

してくれよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/04/09(木) 08:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

空気のボールに入るのやりたいです!!
3歳から体重55kgまでの方?大丈夫、やれます。
1000円はないわ~。
5分で100円なら絶対にやっちゃいます。

錦糸町にも子供が喜ぶ遊び場があるんですね。
緑のは何かを撃ち落とすんでしょうか。
こんなにたくさんのボールの中で名前を書いたのを見つけるのは大変だなあ。
でも、私なら子供たちを押しのけて探すかも(笑)

ゼロ式、これだって子供にとっては嬉しいものなんですよね。
チョウナン君良かったね。



  1. 2015/04/09(木) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5028-6ae895c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad