姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

う、浮いてないよnya!


福岡にあるころには全く見向きもしていなかったコストコホールセール。

「コストコ」とは、数は多いがその分安くという、

アメリカからやってきた大型会員制の倉庫店である。

子どもが2人になって、その重要さに気が付き、

今年から会員になって、

たまに買い出しに行っているのだった。


父親 「さー今日も朝からコストコだ!」

チョウナン君 「たのしみですね」




父親 「大量買いのためのお店だからな」

チョウナン君 「でもお買い物にじかんかかるんですよね」




父親 「まあ、このソーセージオンリー棚のところで試食でもするぞ」

チョウナン君 「おいしかったです」





父親 「プールは安いが一体どんだけ水道代かかるんだというサイズだな」

チョウナン君 「でもうちにもほしい!」





父親 「浮き輪のプニプニ感が楽しくて」

ジナンくん 「(^-^)」



父親 「うわージナンくんが!」

チョウナン君 「これキモチいいです」




飼い主 「ただいまー、ちょっと姪太郎きいてくれ、そのパッケージにかいてあったのが!」

姪太郎「さっきの浮き輪?」




父親 「胸が浮きすぎてて、浮き袋が目立たないんだよ!」

姪太郎 「たしかに浮き袋のほう浮いてねぇな」




飼い主 「それが今日一番のインパクトだった」

姪太郎 「オチそれでいいの?」



ちなみにパッケージの男性バージョンの方もあったが、

それは全く浮いておらず不安感さえ感じさせるものであった。


そんな感じで次行ったときは面白いもの

また探してくるからな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/03/29(日) 22:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

テレビでもよくタレントさん達がレポートしていますね。
私の知人が3ヶ月に一度くらいの割合で東名を走って川崎のコストコへ夫婦で買い物に行きますよ。

凄く興味はあるんですが、何せ量が凄いでしょう?
夫婦二人しか居なくて、しかも主人は朝なんかスープ一杯しか飲まないような人なので、デニッシュパンが一袋に30個くらい入ってたりするようなお店では買うものが無いから行ったことがないんですよ。

育ち盛りの子供がいるお宅にはいいと思いますね。
フードコートがあるのも嬉しいですね。
ちらっと見えてるチョウナン君はまたお兄ちゃんらしくなりましたね。ジナン君もお出掛けできて良かったです。

姪ちゃんは買い物してないのになんだか疲れたような顔に見えます(笑)ただ眠いだけかな。


  1. 2015/03/30(月) 00:33:23 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

必要か必要ではないか、損か得かよりも
子供をいろんな所に連れて行ってあげる
べきですよねー。

---
もうすぐ新人さんの受け入れ季節なんですが
おっちゃんはめっさ気が重いんです・・・

自分を慰めようとしてyoutubeでもののけ姫
を聞いていたらフランスの人や英語圏の人ら
が結構カバーしてはります。人気ですね。

Princess Mononoke

松たかこさんあたりがカバーしてくれたら無条件
でCD買いますけどー!
  1. 2015/03/30(月) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5017-b7717e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad