姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

次はここを突破するnya!


ここのところジナンくんの活動が活発である。

活発というのは、

・ふと気がつくと棚の中のものを全部ひっぱり出している

・親がそれを片付けている時、気がつくと次の棚に取り掛かっている

・ドアを開けられるようになったのですぐ何処かへ歩いて行ってしまう

などなど他にもいろいろである。


一緒に外に行くと、トコトコと歩き始め…


父親 「おい、どこ行くんだ?」





父親 「おーい、帰ってこーい!」

ジナンくん「 ( ´ ▽ ` )ノ 」



飼い主 「というわけで困っている」

姪太郎 「よく玄関に降りて遊んでるからまずいな」


玄関ドアは開けられないにしても

気がつくと土足部分にいるので

玄関部分に降りられないように

しないといけない。


父親 「とりあえずこんな風にしてみたけど…」

ジナンくん 「(ー ー;)」



父親 「すでに突破口を探し始めた…」

ジナンくん 「( ? _ ? ) 」



飼い主 「破られるのも時間の問題だ!」

姪太郎 「ど、どうすればいいの?」




飼い主 「噛み付くとか!」

姪太郎 「やだよ、噛みつき返される…」


そう、よくわかったな、

気をつけるんだぞ、姪太郎 !


※今日家に帰ったら、裏側に「土のう」的なものが
置いてありました…水漏れしないように。












ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/03/25(水) 08:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

嬉しい悲鳴ですね。
ジナン君、日頃、姪ちゃんと一緒にいるだけあってやるjことが姪ちゃんによく似てきた、、、わけないか。
でも、姪ちゃんも脱走経験あるもんね。
じきにこの堤防もクリアされそうですねえ。

赤ちゃんから幼児に変わっていく成長期の後ろ姿、なんて可愛いんでしょう。しばらくは大変だけど、チョウナン君にもよく見ててもらいましょう。
  1. 2015/03/26(木) 19:00:07 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5013-888f131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad