姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今度は家族でnya!


東京マラソン終わって間もないのに、

次が届いた。

飼い主 「さあ、来週はこれだぞ!」

姪太郎 「ああ、それか、エントリーしてたな」




飼い主 「なんとゼッケンも4人分ある」

姪太郎 「オマエはいいかもしれないけど家族は大丈夫なのか?」



父親 「さあ、気合いだ!走れー」

チョウナン君 「パパ、キツイです」




父親 「文句言われながらも2キロ走れたよ」

チョウナン君 「あそこまで行けました」



飼い主 「チョウナン君がなんとかなって、母親もなんとかなるだろうしな」

姪太郎 「もう一人は?」



飼い主 「あとはオマエの走り次第だな」

姪太郎 「マジかよ、勘弁してくれよ」


心配しなくても、父親が次男くんを背負って走ります。

出場者リストには170組ぐらい出てたけど

いったい何位ぐらいになるのかまったく

未知数である。

もちろんオマエが出場して

ブチ抜いてゴールしてもらっても

いいんだけどな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/03/01(日) 21:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

チョウナン君、2キロも走れたんですか?
凄いですね。
ジナン君の体調はもう心配ないのかな。
お父さんの背中なら嬉しいでしょう。
ママの後姿くらい見たいなあ。
姪ちゃん、写真係をやってよ。

  1. 2015/03/02(月) 01:16:41 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4990-982746f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad