姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

東京マラソンレポート(前編)


東京マラソン応援ありがとうございました。

2回に分けてレポートをお送りします。


まずはスタートのところから。

昨年は出走ブロックに入る前に締め切られ、

悔しい思いをしたので昨年より30分早く出て、

かつ混雑する都庁前でなく、西新宿5丁目からおりるプランで。




小雨ぱらつく中、ゲート付近に近づいてきた





なんだこの長い列は?ん?ボディチェック?





金属探知ゲートもあったし、空港並みだった。しかもお気に入りの折りたたみ傘没収された…




トイレにも行けたし、無事、時間内に出走ブロックに入ることができた。




雨は寒いときいていたので、雨装備で望む。





スタート!今年は都庁をいかに早く抜けるかを課題としていた。

無事10分早く抜けられた。



新宿を抜け、今年もikeyaさんが待ってくれているはず





あれ?市ヶ谷?いつの間にかもう通り過ぎていた。

ikeyaさんすみませんでした。




雨が降るってことで、厚着してきたのに暑くて暑くて…

並みじゃない汗。給水ポイントごとに飲まないと大変なことになる。



トイレで並んだ時、前のおじさんが「今日は暑くてたまらんねー」と言っていた。あ、僕だけじゃないんだ。

でも私の格好を見て「そりゃーもっと暑いよ」と言われる。



トイレで中に来てるものを脱ぎ捨て…るわけにもいかず、腰に挟んで再度コースに戻る

幾分か良くなった。



汗が乾くまで冷たいけど、そのうち乾くだろう。

というわけで無事中間点を通過。


次回に続く…。









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/02/25(水) 08:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

今日は大きな仕事があり他市に行って来ました。
体力というより神経が疲れました。

ポリス横のジバニャン、やっぱり「ふるさんか?」と思った人は私だけじゃなかった。感じが似ている方ですね。

ikeyaさんのプラカード、素敵です!
少しでも目立つようにと考えてくれていて、心遣いが嬉しいですね。
あまりにも参加者が多いし、走りながらだから発見できないのも仕方がないですね。
  1. 2015/02/25(水) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4985-864edd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad