姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ゼッケンもらったんだnya!


ついに今週末に東京マラソンを控え、

ゼッケンを受け取るために

東京ビッグサイトに行ってきた。

飼い主 「ゼッケンはさくっともらえるのだが」

姪太郎 「勝手もわかってきたしね」



飼い主 「その会場でやってる東京マラソンEXPOという展示会が、毎年デカくなっている」

姪太郎 「そりゃ3万人を越える人が必ずやってくるんだからおいしい展示会だ」



飼い主 「人だかりができてるから何かと思ったら…」

姪太郎 「なんだなんだ?」




飼い主 「これ、ランナーの名前でできてるのか!」

姪太郎 「この辺のどこかにオマエの名前があるかもしれないけどあきらめろ!」



飼い主 「うわーにぎわってるな」

姪太郎 「余計なもんもらってくるなよ!」




飼い主 「なんかこれやってみよう」

姪太郎 「【アツい想い】って何かくんだよ?」




飼い主 「家族が健康であること…」

姪太郎 「そ、それってマラソンに対する思いなのか!?」



飼い主 「家族へのアツい想いを背負って出走したぞ!」

姪太郎 「マジか!」



飼い主 「出た!出てるぞ!」

姪太郎 「そ、それは良かった…」




飼い主 「なんか文句あんの?」

姪太郎 「ま、いいけど」



そんなわけで、

今回はそんなのがたくさんあって

いろいろ進化しているのを感じた。


まあ何より本番に向けて

気持ちが高まってきたな、姪太郎 !


こんなのが残りました。








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/02/20(金) 08:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

粋な計らいではあるけれど、これじゃ名前がアルファベット順だったとしても自分の名前を見つけるのは至難の業ですね。

家族への熱い思いを背負って(頭に乗せて)走るパンダは可愛いといえば可愛いけど、走り出したところなんか、パンダの格好をした女の人みたいで笑えます。

「健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。(日本WHO協会訳)
だそうです。

ふるさんご家族が健康でありますように。
  1. 2015/02/20(金) 11:50:20 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

今年も応援にいきますよ。
今年は「ジバニャン」になりますか?
かわいいな^^
家族のためにがんばってニャ
  1. 2015/02/21(土) 18:36:05 |
  2. URL |
  3. ikeya #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4977-c691335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad