姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

来週のマラソンに備えてnya!

東京マラソンの1週間前。長い距離走らねば。




調整のために今日20キロ!ここまでの倍か!





いつものルートだとたまに落ちてることがあるけど、このへんはないぞ

安心して走れた




日が陰ってきた。





スカイツリーの横に見えるのは富士山?





飼い主 「ただいまー」

姪太郎 「おっ、帰ってきた。どこまで行ったの?」



飼い主 「富士山のとこまで走ったよ」

姪太郎「おい、一体どこまで走ったんだよ」


まあ富士山までいくのは無理だけど

なんとか調整できたので

来週は応援頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/02/16(月) 08:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

嬉しいドタバタでしたね。
マラソンもあるから大変ですね。
私も今月、来月とまだまだ大変な仕事があって疲れが溜まりそうです。

先月、和菓子やチョコレートをたくさんもらったので、緑茶やコーヒーを飲む時に食べてたら、お正月の食べ過ぎも重なり2キロも増えてしまいました。そのせいか、先日久しぶりに会った方に「ふっくらされましたね。」と言われてしまいました。これは堕落の極みだわ。
絶対に戻さなきゃ。

姪ちゃん、一緒にダイエットしようよ。
  1. 2015/02/16(月) 09:26:44 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4973-2276d04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad