姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ご丁寧なんだnya!

ジナンくんの病室より外を眺める。

父親 「窓から外の写真を撮ったら…」

姪太郎「おい、そこになんかいるぞ」




飼い主「ふーん、円盤型か…」

姪太郎「おい、いいのか?」




飼い主 「この画像処理はびこる世の中でそんなこと言ったって信じてもらえないよ」

姪太郎「動画でもそうなんだから静止画なら、なおさらだな…」




父親 「でもさー、ちょっとこれは本当かよって目を疑うのがあって!」

姪太郎「え、何?ジナンのことか?」




父親 「これだ!おプリンって何?(お)プリンだよ!」

姪太郎「画像処理じゃないよな?」




飼い主 「丁寧な病院だろ?」

姪太郎「なんか文句つけたとかじゃないの?」


病院ではおやつタイムがあり

ジナンくんも毎日楽しみにしている。

「おプリン」は、おそらく

おやつの(お)でないかと思う。


何かの間違いでもいいから、

家でもおやつ持ってきてほしいよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/02/03(火) 08:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おやつの時間があるのですか?
いいなぁ、私のときにはなかったです(大人だから?)
私もおプリン食べたかった(笑)。
  1. 2015/02/03(火) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

こんな形のUFOの写真、よくありますね。
窓ガラスのせいで二重になったんでしょうか。

ジナン君、おプリンは美味しかったですか?
私も過去、出産を含めて3回入院したことがあるけど、おやつはなかったなあ。病院の食事ってカロリーをわざと減らした様なヘルシー過ぎるお料理でお腹が空くのに。(医師によると普段家で食べ過ぎってことらしい)

大人って寂しいわぁ。
  1. 2015/02/03(火) 14:43:33 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4960-27c23520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad