姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まじですかnya!


チョウナン君の次は

少し落ち着いてきたと思われる

ジナンくんの異変に気付く。

飼い主 「ん?なんか耳の下が膨らんでいる?」

姪太郎「ん?なんだそりゃ」




飼い主 「なんかオマエのその辺も膨らんでるんだけど?」

姪太郎「ここは自由に膨らませられる」



近所のお医者さんにいったら、

なんと、そこではもう見れないレベルなので、

大病院で診察とのこと。

その日のうちに大病院へ行き、

緊急入院!

どたばたしています。

病名はよくわかっていませんが、

扁桃腺にウィルスがはいったものか、

そういう症状の出る病気があるらしく、

調査中。


ジナンくんは、見た目は元気なのですが、

初めての入院で心配そう。

そんなかんじでどたばたしてます。







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/01/25(日) 10:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

それは大変。
耳の辺りが腫れたら、おたふく風邪くらいにしか思ってなかったけど、今回のは入院になっちゃうレベルなんですね。
大事に至らないといいですね。
しっかり診察してもらって、一日も早く退院できますように。
ご家族の皆さんも無理が出ませんように。
  1. 2015/01/25(日) 15:48:30 |
  2. URL |
  3. ぽちゃこ #-
  4. [ 編集]

お大事に

ジナン君、頑張って。
早く退院できるといいね。

ジナン君と姪ちゃんの2ショットを楽しみに待っています。お大事に!
  1. 2015/01/25(日) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. uk #-
  4. [ 編集]

病院に入院というと親はほんとに神経がすり減りますが、病院にいる方がいろいろ診てもらえるし、お医者様、看護師さんがすぐ近くにいる安心もあります。

ジナン君自身は元気があるそうでホッとしました。
ふるさんもママも大変ですが、ジナン君が早く退院できるように、チョウナン君が無事に発表会に出られるように祈っています。

姪ちゃん、その間につまみ食いしないようにね。
  1. 2015/01/25(日) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメ欄が、、

朝から何度見ても新しい投稿記事にコメント欄が表示されてないです。私だけでしょうか。

ジナン君、一人きりになるのは本当に寂しいでしょう。
残して行く親も辛いですね。
チョウナン君も顔も見せられず残念だけど、もうちょっとの辛抱だと思うので、ジナン君がんばろうね。

  1. 2015/01/26(月) 20:30:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4950-07f6306c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad