姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

どっちにするのかnya!

ムスコたちの病気がついに

母親までうつったか、

朝から母親が吐いたらしく、

ぐったりしていた。


しかも今日はチョウナンくんの

お遊戯会のリハーサルの日らしいが、

私は午前中から社内会議だったので、

こりゃ~困った。


飼い主 「こうなったら僕が幼稚園で、姪太郎が会議ね!」

姪太郎 「え?どういうこと?」




飼い主 「だってオマエがチョウナン君のお遊戯衣装着替えとかできないでしょ?」

姪太郎 「そ、そりゃそうだけど、だからって会議って何すれば…」



父親 「というわけで、さあ次!着替えるぞ!」

チョウナン君 「姪太郎おにいさん、ちゃんと会議やってますかねー」




姪太郎「……お、おい!!」




飼い主 「どうだった?」

姪太郎 「もう二度とでないからな!」


飼い主はいったい何の会議に出てるんだよ

というツッコミは無しにして…

また頼むぞ、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/01/15(木) 12:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

子供達に一番接しているのがママですものね。咳をしたり吐いたりすると体力を消耗するから辛いでしょう。よくお休みになれますように。

この写真からするとチョウナン君はピーターパンになるのかな?ベルトのある子とない子といるんですね。

姪ちゃん、会議に出てくれたのね。ご苦労様(笑)

ふるさんもお疲れ様です。ゆっくりすることもできないでしょうけど、なんとか週末はよく休んでくださいね。
  1. 2015/01/16(金) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

会議室の後ろに見えるのはひょっとして日の丸?
姪太郎おにいさんが代理出席しているのは日米構造協議?

奥様どうぞお大事に。
もうすぐ週末。ふるさんも少しお休みになれますように。

  1. 2015/01/16(金) 02:45:14 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4939-8fb85a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad