姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

わからないのかnya!


この週末、親が風邪ぎみでどこへも行けず、

チョウナン君は暇だったのか、

ケイタイにしゃべりかけていた。


姪太郎 「そりゃーわかんねぇだろな」




飼い主 「おい、姪太郎!相手してやってくれよ」

姪太郎 「いいだろ、ケイタイが話してくれるんだから」



飼い主 「タイタイタイタイ…って言って困らせてるんだよ」

姪太郎 「ちゃんと喋れよ」




飼い主 「かなりケイタイも困ってるみたいなんだよ」

姪太郎 「そりゃそうだ」




飼い主 「かわりに検索してくれるか?」

姪太郎 「そ、そうだなって…おい!」



ケイタイも姪太郎もイタズラに困っているみたいだけど

これからジナンくんも参入するとなると

まだまだ序の口だから、

覚悟しとけよ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/01/14(水) 08:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ケイタイさん、「よくわかりません」の前に
「すみません」って言うところ、礼儀正しくていいですね。
私も見習おう(笑)。

ふるさん、お風邪よくなりましたか?
  1. 2015/01/14(水) 11:25:39 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

チョウナン君のやることが可愛いし、ケイタイさんの焦り具合が笑えますね。
タイタイタイ、、の途中で変換されて「大体」が出て来たから、ケイタイさんは「亀梨和也」のブログの過去ログを出したんですね。

ジナン君参入でケイタイさんは壊れてしまうかもしれないですね(笑)
  1. 2015/01/15(木) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4938-5847ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad