姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

やっぱりそうだったかnya!


寒い日々が続いているので、

ベッドで姪太郎が丸まっていた。


飼い主 「かなりまるまってるな、ん?もしかして」

姪太郎 「なんだよ」



飼い主 「ちょっと試してみよう。こんなメニューがあるの気付かなかった」

姪太郎 「ケイタイのブラウザの機能?」



飼い主 「おお、画像検索も結構性能上がったな」

姪太郎 「えーそうか?ん?なんだそれ?」




飼い主 「あーやっぱりな、ツボがあったよ」

姪太郎 「おいおい、やっぱりじゃないだろ」




飼い主 「ブタの鼻もあったしな」

姪太郎 「おい、これは間違いだろ!」




飼い主 「今度はちゃんと撮影してみようよ」

姪太郎 「おい、もう撮るんじゃねぇよ!」


Googleが言うんだからもう、

ツボとして認定してもいいんじゃないかと思う。


今度はそのくるくる尻尾で試してみるからな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/01/11(日) 09:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ほんとだ、壺がありましたね。びっくり。
いろいろ出て来るのは面白いけど、こんなにまで種々雑多に出てくると元とのかけ離れ具合に笑ってしまいます。
みんな可愛いですね~。
  1. 2015/01/11(日) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4935-f768c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad