姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

作り直すのかnya!


午前中、休みをもらって眼科に来ている。

視力検査と、眼科処方箋を書いてもらうために…。


というのも、

正月休み中、ふと気がつくと

こんな状態だった…。

父親 「あああ!僕のメガネが!!」

※イメージです。


メガネのつるの部分が、

たてにクニっと曲がり、慌てて戻したが、

外側にパカパカっと動いてしまうようになった。


メガネ屋に持っていったが

「あーこれ直らないですね」と言われ、

作り直す事になった。



飼い主 「おい、なんだそれ」

姪太郎 「大変だったな」



飼い主 「あれ、気のせいか…」

姪太郎「次は鍵のかかるメガネケースにするんだな」


あー、何かとお金かかって大変。

まあベイビーのうちはしょうがないとはいえ…。

よく見張っといてくれよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/01/08(木) 09:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

姪ちゃん、サングラスが似合うね~。というか、これも嫌がらないわけね。

年末年始に病院も含めていろいろ出費が増えたうえに打撃が大きいですねえ。でも、何も知らずにやっているので怒るに怒れないですね。

皆さん、少しは体調が良くなったでしょうか。
  1. 2015/01/08(木) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

小さな子供の居る家庭では大人が想像も
出来ないようなアクシデントに見舞われま
すね。

私の知人はその昔、大金をはたいてノー
トパソコンを買って大満足していたのもつ
かの間、フロッピーを入れる所にせんべい
(これがまたちょうどいい感じの厚み)を入
れられてガックリしていましたからねー。

あたりまえすぎて言うのあれなんですが
子供の手の届かない所に隠すのが親の
仕事ですねぇ。

  1. 2015/01/10(土) 15:18:22 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #AVNby.KY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/4932-c3db46cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad